病気


宇和島市 療養中
今朝も孫たちは朝起き悪い
時間ばかり気にして 孫が食事が遅い 毎朝 同じ事を言う。  私は言わない
朝から 説教は 娘が 言うので 近頃は 言わない。


今日も家の中で過ごす


パソコンの写真保存
携帯電話機 おかしくて 分からない。
まごついてばかり。


体調は大丈夫 心の ケア 欲しい。


宇和島市 情報も 手につかぬ


準備中


悪い時は かさなる プリンター 故障 インクが減るのが早いので おかしいとは 思ってはいたが 案の定 吸収版 インクいつっぱい 修理 出してくださいと メッセ―ジ 修理 \13,000以上かかる 買い換えた方が 良い 5年前の物。今¥7000中古品有る アマゾン 楽天市場 但し1か月待ち 頭痛い。


私のオモチャ いつでも良い。
暇潰し品
少しは 病気の治療 専念しなくてはならない。
元気でいられるように 頑張りましょう。元気だった。元気だった。元気だった。