病気

2020,3,19
今朝早くトイレは例のごとく 足が寒いけど 電気毛布 止める
ないほうが 良いみたい 低温 やけどか 足が 怠い 寝返りがむつかしい
左側側が 長くすると 痛みが走り 寝返り 電気毛布 切ると 良いです
トイレも さっと 立ち上がれない ベットに座り 一呼吸
帰りは 何でもないです


今日からは電気毛布 短時間で止めよう。
石油ストーブ 14℃ 20℃ 設定 すぐ切れる 機会が悪いのか 設定温度センサー
 体が悪いのか 悪いけど 足が冷たい だけ。


ここ2^3天気よいので 助かる 寒い冬は暖かい国に行きたいです。
 年寄りの冷や水 まだまだこれから 計画を考える。
死ぬときは独り 好きなことを したいと思います。
先立つものが問題点 


元気になる 元気になる 元気になる。明日があるさ。