病気

2020.03.14
朝は雨が降る 昼から 晴れる 気持ちも 晴れたい。


例のごとく毎日 コロナウイリス で 明け暮れず。


現代医療も間に合わない。


昔のように 薬がない方がいい 免疫 あったのではと思う。


より以上の ウイリスが 出来てしまった。


後手後手か !!!!


子どもの頃 越中富山の薬屋さん 家庭常備薬 置いていた 良く効く。


変な病気も 無かった 分からなかったか ?知らないけど 知らない方が 良いように
思います。今は 金がない 人が 病院に 行けない 悲しさ。


保険 保険 と 儲ける人の手助けか。


貧乏人 僻み。


元気に頑張るぞ。元気に頑張るぞ。元気に頑張るぞ。薬止めて 元気だ。