病気

2019,10,26
昨日は泌尿器科予約日
10時だ9時半過ぎ着く
受付 尿検査用尿 少ししか出ない。


呼ばれたが私か 待つ 矢張り私 耳が遠い


前立腺がん様子は検査は異常なし  今までの薬を


咳があるのでその薬を 漢方薬にする。


薬局 処方 漢方薬品切れでしばらく待ち 値段が心配してた。


帰り道を変更する


途中で舗装工事が新しいので また 宇和島舗装会社 案の定


コアー採取後の穴埋めする人に会い聞く 直営とか 


カラー舗装みたい でも自分がしてた違う


日本鋪道株)東京支店 カラー舗装 合材からだったが
今の工事はコンクリートモルタル その上にカラー塗装 白するとか
コンクリートをしばらく見学する。


フジマーケットのとこまできてた 昼ご飯用を買う
 たべてかえる。


娘はいるとおもしや 後から 玄関に


病気報告 


疲れたので 着替えして寝る


孫の保育園娘が 運動会の写真を探すので行く


下の孫 お守り 寝ているので 安心してたが 起きて ベットから落ちていた


したにも布団をしいているので 何時もの ようだ。


泣かないで いた 泣く寸前 私の顔 見て 止まる。


上の孫 帰る。一安心 今日の 日課終わりました。


病気は 咳が少し  痰も 漢方薬 飲んで 気分が良いです。