病気


2019,11,1

11月です。
気を引き締めて病気に向かいます。


病気自体は 感じていませんが 気分的に 疲れがたまって 口癖がしんどい
病気だから当たり前ですが。
前立腺がん自体は 薬を1個ですが。
内科 薬を 朝2錠  夜4錠 服用してます (真面目に)
 以前に内科の薬が多くて 副作用に 悩まされて 一分やめました ふらふらが
 なくなりました。階段から3回落ちました 4回目はベットの一歩ふみはずして転び
 頭を打ったようです。


夜中の2時過ぎ 4時ころタクシーで 緊急病院行き脳の検査 OK
 でも外来に来て下さい 時間までここで待つのは駄目です


8時過ぎに再来院 即入院 頭に来ました
 薬を色々と増えて 何でなったか原因は調べず 悪いことに対しての薬
 何故倒れたか ふらつく薬があった それを止めたら治る。
 私から言うと やっとこさ 減った。


それ以来 嫌われ者 医者を信用しない 病気を見つけるのは医者でしょう言うと
 言われてからは 医者は信用しないことに しました。


自分の事は自分で  先生達は 身に響かないので 感じるのは患者本人。


それ以来 薬は 自身で調整 死ぬのは自分の事事だから。


我が儘 患者さん です。


まだ生きてます。


病気忘れて 頑張ります。