病気

2020.3,7
今日は土曜日 下孫 保育園 面接 上孫は休み
 家で私と遊ぶ。


今月は テスト 初日 一時間 9時から10時 これでは娘は仕事に行けるか?


4月からは正常に 9時から 5時半 よい。2足りになるので 私はしんどい。
いまから弱音を。


病気に勝たねば。


迎え下り坂で大丈夫ですか 登坂息切れ 


今日もコロナウイリス 愛媛県宇和島市 隣 町 からも出た 


昨日は娘婿 喉が痛い 心配して 病院検査 異常なし 元気に帰ってきた。
先ずは大丈夫です。


わたしは外出控えるように。


家の中ばかりで 足が寒い。 弱い。


ユウチュウブでウイリスの事ばかり見てる始末。


噂に騙されないように 色々 話を聞いて いますが 皆一理あることを言うので迷う。
昔は知らないで 終った ようだ。 あまり気にしないほがよいみたい。


私の体調です。 PSA 0.06 なので 前立腺癌はデーター的良いので気にしない。


元気に頑張るぞ。元気に頑張るぞ。元気に頑張るぞ。孫の為にも5年間は。