病気

2020,2,25
今日は娘の福山市来た友達が帰る日
21日夜に宇和島市ホテルに4時間かけて来た24日までいた。


22日10時過ぎ家に来  買い物に行く西松屋


私は家で留守番 年の差があるのでいいけど。  福浦に行きたいですか言われて
切れた。別に 。


私 11時10分バスで福浦に行く。 今年初めて
帰る。
今はあ兄倒れて施設入所中 元気だ。だから誰もいない
兄の孫に相続さしてるみたい。


私がフイリピンから帰り住んでいましたが 病院に 行くので交通費かかるので
今は娘のうちに同居 自由にまでは行かないが 。
福山市の友達4人 一組は彼氏彼女 子持 (わけあり)


23日松山市こどもの城 孫 と一つ下の子と仲が良く遊んでいます。
メッセージ携帯電話で送って来た。


福浦に来てるの内緒にしていたので後で見た。
夜はホテルに帰る。一泊¥4,000とか。


24日宇和島市内見学 4時ころ帰る。


孫遊び相手がいなくなり寂しそう。
夏には来るまで辛抱 !!!!。


私は生成 静かでよい。
家の中ばかりで 気が滅入る 病気は相変わらず 気にしない。
元気だ。元気だ。元気だ。元気に頑張るぞ。。