病気

2019,12,24
昨日は鼻水が出るので教会に行のはやめました。


当教会はご神体のせんべい を 授かる人は 入れてください 私は病気があるので
 戸惑う 台の上に 入口付近 置いてある 苦言を
他の教会では 金庫から出すのは見てますが 宇和島教会は入り口に授かる人は自分で銀杯に入れてください 。私は疑問 。どうゆう管理ゕ。


ところ変わればでしょうが。


それよりも自分の病気療養に気を付けよう。
泌尿器科検査結果は先生も問題ないと思いますと言うので安心してますが。


内科を先月受けなかったので。 今痰と鼻水が出る。肺が侵されているのか。今年は内科は行かない。


新年行こう。


歳だから悪くても当たり前のこと覚悟してます。


本当は独り暮らし したいが 娘の事を思うと 孫のしつけ他あるので 同居人。


愚痴言うと またと?