病気

2019,12,18
今朝もトイレに3時12分
鼻水と痰が出る


20日泌尿科の予約日 それまでに 治るか ?


病気が 悪くなってるか?


早いので7時まで寝る  いつもなら ドラマ見るのだが 今日は見ない。


7時目覚める 祈ります


こんな所に1軒やをユウチュウブ見る 山の中で 空気も良いし いいなーと思いました 早くきずけば 良かったのに 今頃になって 金がない時に思い出す。


元気な時は 忘れて 勝手が良すぎる。 高齢者 80歳過ぎても 独り暮らし 元気な姿 自然の 環境 良いのか 車も スイスイ 運転 田舎ならでは 羨ましいです。


これで私も 考えよう 元気だ。元気だ。元気だ。頑張るぞ。