病気

2019,12,13
今朝は宇和島地方一番冷え込み か


トイレに2時45分  3時過ぎかと思い 時計を見て こんな時間か


思い立つたら 吉日 冬下着 バック 探すも 無しで ガックリ。
 でも一枚下着ではない 前から探してた チョッキ 有吉とする。


忘れ物が多いです。  そのうちに 命を忘れるか。


死人が目に付く 年代の近い人 若い人が 目に付く ?


病気も忘れています  でも  体が 異常 ない時 忘れる 
死の記事を見ると また思いだす。


今内科の薬を 飲んでない 切れたので 1週間 予約日間違い 受付に電話するも呼んでいるのに 出ないので 頼りない病院 。


自分の事は自分で 守る 自己責任で 悪くなろうが 年なので ?


でも 孫を1年生になるまでは 頑張りたいと思います。


元気だ。元気だ。元気だ。   頑張るぞ。