病気

2019,12,8

ここ宇和島市 今朝も 寒い朝 3時半トイレに
石油ストーブ点火 温度が上昇 消える 寒い 【20c】昨日は油よく食う。


昨日は教会に 行き 友達の家に誕生会に呼ばれて 夕方 帰る 給油。


私の身体は寒いのは足だけが寒い


昨日は酒飲みの汚さが気になった 私は今酒は止めてる 梅酒を水割りで 1杯。


一人で先に帰る 娘たちは後から ?


今朝も相変わらず降りてこないので☎ 孫は保育園休みして病院行き 喜んでいる。


孫昨日は 友達ができ遊んでたが 友達より背が低いのでしたかとおもいしや 上で孫の方が 引っ張てた ゲーム機で遊ぶのは上だったが 指の動きは 良かったです。


孫はタブレットは出来ます 3歳で教えたので 娘が帰るまで私が 面倒を タブレット夢中になっているときは構わずに すむもので 早く教えすぎた感ある 最初は 何時もタブ
レット タブレット せわしく 成り余計に 手がかかり。
今は娘が規制してるので 言わなくなった。


昨日遊びを見ると どこの子供も 同じように 夢中になって ゲーム機に?


私も同じパソコンに夢中になってます。


元気だ