病気

2019,12,2
今朝は6時32分 寒さは 感じない。 でも ストーブを点けた 室温 21℃ 4-5分消える


朝の祈り 


昨日は教会に行きました 子供地と5人 子供達は 時間におくれるのはいつものことながら それに付き合い 案の定 遅れた。
4分ほど 始まっていた 終わり クリスマスの飾りつけを 息子がするので待つ
 昼の弁当を よばれ 私は 何もしないので 気が引けたが 体が空腹で体調が悪くなりそうで イナリ3個食べた


散髪 3人で あとは 娘たちの食材を買うのに付き合う


帰りはタクシーで ¥1000 今日は娘たちが支払う。


体調は良い 行きつけの散髪屋 主人が 元気そうですね 顔色もいですね
自分その気に 家に帰り 娘婿が お父さん 何時もより顔色が良い 身体はどうなのですか 聞かれて 自分なりに 元気だ。思うが?


一つ吹っ切れた 事がある。


好きなことをして過ごそうと 12月から そのせいだと 自負してる。


元気だ。元気だ。元気だ。