病気

2019,11,29
今朝は特に寒い エヤコンつける トイレ前に 6時45分
日本1日1日寒さが厳しくなる 身体は足だけが特に寒い 病人だね


下の孫が 8カ月 パソコン 点けてると 触りたくて 仕方ない。


孫のいない時を みて してますが?
何時も肝心時に来る 今朝も たたきたく 手を振っている


途中下車
再出発ゴウ 上の孫は3歳児なので言うと分かるが タブレットは早く教えすぎて今では
 自分でしてるアンパンマン 子供用 ドラマを (あまり早く教えすぎた いいことも悪いことも 分からない 時に 。保育園 行き始め ママが 帰るまでに お守りの時 待つ間に してたら 夢中になって 時間が過ぎるのを 忘れて 静かなので)
今は娘が 時間を 決めてるので 。


私の病気忘れています。
副作用が 足の指先しびれ 乳首が触ると痛い。歩くのがしんどくなる。それで押し車を使っています。しんどくなると 何処でも休憩押し車に腰掛ける ので 頼りすぎてるところもある。


元気だ。 元気だ。 元気だ。