病気

2019,11,27
今朝も寒い朝曇り空
今朝も増男 起きて1階に朝の挨拶できる。
食事 相変わらず ウロウロして前に進まない。


今日はパパは休み(水曜日)保育園はパパと行く 楽しみに
私は夕方のみ迎えに


下の孫は今日は8カ月健診で石丸健康センター9時半バスで行く。


私は1人 のんびり PC 下の孫はPC触りたくて 立つのがやっとこさ なんでもかぶりつく 目が離せない。


私の病気は目には 分からない 足が弱い 歩かないと 目標を5000歩
なかなか行かぬ 孫迎え1025歩 


娘の家にいるので 甘えが有る


冬は暖かい国に行きたいです。


来年は考える。一人暮らしを 若いメードを雇い 残りの人生を 出来るかな 夢から醒めた夢

伊達3万石城下町鶴島城(現在宇和島城)