病気

2019,11,16

昨夜はトイレに行き
寝付かれずに ドラマ にはまる
朝4時半まで   それか 6時半 から祈りを


朝の祈りは時間通り
土曜日で孫は保育園休み 元気に 降りてくる。


朝ごはんをまた 食べないで 娘が 節間 賢いのか 分からない


喉に何かが 有るのではと 私は思うが 医者 何もない 言うので 安心しているが。


自分の病気療養忘れて人の事は気になるところ。
私の身体は異常はない 以前からの副作用の他は 足が寒い くらい。
精神的なストレス 孫を何時も見てるので 少し 離れて 見た方が いいかと思います。 お互いが 頼りあって 孫のワガママが 有るのではと 。


来年3月まで 離れて 暮らそうか 自分の事は自分で 元気なうちは 。
身体を動かすのには 娘と一緒だと甘えが出てくる 頼りすぎて ストレスが?
食事も考えて作らなくては野菜が足らない。今はできない事が有る。


元気になる。元気になる。元気になる。