病気

2019,11,14
今朝も寒い朝(愛媛県宇和島市)
1.30頃トイレに
それから眠れずに また ユウチュウブ でドラマ
泣けるな 自分に当てはめて見る。


病気忘れて 睡眠不足 なんのその 4時ころまで見た。
起床7時 祈りを 仏教 死んだ 妻が聞いて
いたので 姉の死から 食前祈り
 忘れる まだ終わってないよ よく言われた。キリストに洗礼を受けています
クリスチャンname    (ヨゼフ)
今は 朝 晩 2種類の 祈りをしてます。


娘が食前祈りをします 上の孫は 覚えてるのに なかなできない jyuujiga
 娘]yakimoki 今朝も上の孫 ご飯を食べない ぐずつく


保育園は行くも 病気がちで 困る。


娘が頑固で 私の意見を聞かない。昔と違う と反発。


生きてるうちだよ 言うも 頭が痛いと 逃げる。


私も病気なので 強くは言えない。


元気になる。元気になる。元気になる。明日があるさ 頑張ろう!

城ごとく何時までも。